隠れディズニーファンのわたしの心をくすぐるグッズがDHCさんから出ました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

デイジーのリップクリーム☆
photo:01


可愛い過ぎるー!!!


しかも今は期間限定でディープクレンジングオイルもディズニーとコラボしているのよねー♪

でも、わたしはもともとディープクレンジングオイルを使っているので買い置きが家にたくさんあり、こちらは断念(笑)


そして、1万円以上買うと今ならミニーちゃんのバニティが貰える!!

と、言う事なので…
photo:02


しっかりお買い物をして、GETしました(*´Д`人)笑


ちなみに戸田家、DHCのAランクのお客なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

DHCのものを使い始めて約…15年


いや、20年かな( ゚д゚)


マイルドローション、バージンオイル、ディープクレンジングオイル、マイルドソープは昔っから使ってるなぁ(*゚ω゚)

あとはサプリメント類ね☆




そういえば先日、さくちゃんに

『戸田先輩、紫色のもの多いですよね』

と、言われましたが…


確かにΣ(●△●)

気がつかなかったわ!!


レイチェルでした。




iPhoneからの投稿