年末にはストレスで胃潰瘍にもなってしまったわたしですが、どうやらストレスが溜まりやすい性格みたい( ̄ー ̄;)






と、いうわけで癒しを求めて熱帯魚を飼う事にしました\(^o^)/






じゃん!!


photo:01


見ているだけで癒される~ドキドキ






ただいまココにすんでいらっしゃるのは



ネオンテトラさん

ゴールデンハニードワーフグラミーさん

コリドラスパンダさん




ですクマノミ





たくさん食べて、早く大きくならないかなぁ音譜






また、引きこもりのモトを買ってしまいましたが…(笑)







これで癒されてストレスフリーを目指しますチョキ











ほいじゃ、また明日キスマーク





おやすみなさいお月様






photo:02





レイチェルでした。

戸田れい SWINUTION
』 


発売記念イベント開催決定!!

  1月16日(日)13時~石丸ソフト本店


           15時~ソフマップCD館






iPhoneからの投稿