わんばんこ。

舞台『裸足で散歩』本日初日!㊗️
無事に終わりました〜!!🎉
たくさんの皆さん、ご来場頂き、誠にありがとうございました。


今朝はお初天神さんにお参りに行ってきました。⛩️

長い長いツアー!!

全員が無事に最後まで完走できますように、祈願して参りました。🙏




私からの初日祝いはいつもの小鯛焼き。ウインク

秋のコスモスが付いてます。可愛い。ラブチョキ



西川忠志くん、観に来てくれたーびっくりマークキューン

いつも律儀びっくりマーク飛び出すハート

ありがとうございます。

私の今年の吉本新喜劇デビューはマジ最高でしたー!!炎



明日はマチネ公演です。😤



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星