わんばんこ。

稽古お休み。🍀

誕生日近くで、毎年定期検診と決めております。
嫌だけど…面倒臭いけど…最低限せにゃぁなと言う思いです。

今日は婦人科検診に行きました。🏥
子宮がん、乳がん、骨密度、全ての検査を致しました。
検診後は本日休養です。キョロキョロ




帰りにおはぎを買いました。👛
お彼岸ですね。
迷いに迷って、結局3色買っちゃった。笑い泣きパー

どうしても3色食べたかった。爆笑


贅沢に先ず全部食べました。チュー

これでもう既に1個半食べたことになるよね。びっくり

 時間をおいて、後に全部食べました。笑い泣き


ギュッと詰まったお米なので…多分3つで🍚4杯以上はあるのかと。

 食べ過ぎですよね。ショボーン



なのに、夜はパッタイを作って食べました。笑い泣き

めっちゃ食欲あって驚き‼️🤩

夏にパリで杏ちゃんちで食べたパッタイが美味しすぎて、私もハマってます。口笛チョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星