わんばんこ。

今日は宅配便を1日待ってましたー!笑い泣きピンク音符

早く届いたら銀行とかアレコレ野暮用を済まそうかなぁと思ってたけど、、、
 届いたのは18:00頃でした。

今日は休んでなさい!のサインだったかもですね。
実際、時差ボケで。🇫🇷
朝は普通に起きたのだけど、変な時間に長めの昼寝をしちゃいました。泣き笑い💤💤


そして届いたのは〜ジャジャンびっくりマーク🍇

東浦のぶどう。ラブ

父が大好きで毎年私にも送ってくれてました。

今は父のお友達が送ってくれてます。おねがいチョキ

ありがたい。

早速、父に供えました。



台風🌀接近のエリアの皆さん。

お気をつけて。パー



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星