わんばんこ。

劇場入りしました。
長い舞台稽古で、ぐったりんこの、ど疲れ様です。えーん

やるしかないびっくりマーク炎

明日のゲネプロまでに回復しないと…。
これからは毎日、そこが勝負ですな。キョロキョロ



舞台稽古前にお祓いがありました。

お祓いが終わって、神主さんのところにご挨拶に行ったら何と!昨年の私のヘレナルビンスタインをご観劇くださってるとのこと。驚きです。🤩

 実に嬉しい限り。今回も是非どうぞ!とお誘いいたしました。有楽町に伺えそうですと。有難いです。照れ




今日の差し入れ〜!!

 ジャムおじさんのパン工場のパンでーす!!



うわ〜可愛い〜!!と声が上がりました。ひらめき

テンションも上がるよね。⤴️

 皆んな写真を撮りまくり。📸

いつも食べるの。気が引けちゃうのよね。笑い泣き



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星