わんばんこ。

今朝は雨でした。。
 昨日、私が洗車したからです。😂

でも少しずつ晴れてきてほっ。☀️

ちょいと遠出。
ブラザーGOのお父さんのご機嫌伺いに、with GOのお兄ちゃんと。
 バーガーでランチしてきました。🍔
皆んなで食べると食欲もUPしますもんね。爆笑チョキ
楽しいひとときでした。唇


 


帰宅して汚いままの部屋でぼんやり。キョロキョロ

大晦日。今年も同じ気持ち。

 部屋が汚くても年は越せるびっくりマークニヤリ



アイス納めじゃ。🍨



蕎麦でも茹でるか。




皆様、今年も大変お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

また来年も変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。


素敵な事がたくさんありますように。⭐️



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星