わんばんこ。

今日は車の窓全開で運転しました。ダッシュ
父の面会に〜!!
 本当に気持ちよい季節。
ほのかに金木犀の香りも届いてきます。おねがいチョキ


昨夜は品川駅の花屋さん閉店ギリギリで間に合ったびっくりマーク

母色のカーネーションを買いました。👛

母色っていうのはサーモンピンク、私の勝手なイメージですけど。

この色の服を着てた母の若かりし頃の印象が強い。

残念なのは母の好きな花を聞いてないことです…。泣き笑い





今夜は国立劇場/小劇場〜ナイツ独演会に行きましたびっくりマーク

今年も大笑いっす。爆笑

 お笑いもライブに限りますね。ピンクハート

楽屋でお二人にはお礼を申し上げて参りました。

『ROUTE66』ではサンドウィッチマンさんと一緒におめでとうの映像出演してくださいました。ニコニコグッ


国立劇場は今月いっぱいで建て替えになるらしい。えーん

そんな時期に行くことができて良かったです。キューン




本日は天赦日と大安が重なる開運日びっくりマーククラッカークラッカー

 10月の中では最強らしいので〜

新しいリュックをデビューさせてみた。指差し

今年の誕生日プレゼントに杏ちゃんがわざわざ送ってくれました〜!!ド派手なゴールドが私っぽいと。笑い泣き

 LEGO。どうやらマゴマゴちゃん達も色違いで持ってるようです。お揃いだー!嬉しい。飛び出すハート


 良いことがありますように。⭐️


因みに今月、次にパワフルな日は明日18日とか。次が27日らしいです。くちびる

 何かを始めてみるのも良いかもね。ウインク





『BACKGAMMON』新色の手ぬぐいと〜


『ROUTE66』記念のTシャツ、販売になってまーす!


グレーが残念ながら、ライブ会場にて完売になってしまい、ごめんなさい。

黒もカッコいいので是非!私の顔を胸に抱いてくださーい!!笑い泣き

 お求めはネットSHOP BASEにて。👛

よろしくお願い申し上げます。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星