わんばんこ。

今日は映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』公開記念イベント〜!!
 バックステージです。キラキラキラキラ

ゲストは桐谷美玲ちゃんとトレンディ・エンジェルのお二人。乙女のトキメキ

 美玲ちゃんとは昔々の連ドラ『HUNTER』以来。

多分12〜3年前かな。

 結婚してママになってるなんてね。チュー

驚きなのはスタイルも何もかも全く変わってないこと。ホントに変わってない。凄すぎる。びっくり笑い泣き


トレンディエンジェルさんもスっごく良い人たち。爆笑

 ゲスト出演の皆さん、ありがとうございました。


映画、公開になりました。🎥

よろしくお願い申し上げます。



いつも『ジャムおじさんのパン工場』からの差し入れを頂いて嬉しい限りです。

スタッフと分け合うのですが、困るのは…もやもや


皆んなアンパンマンを食べたがらない。笑っ


なんか食べたがらない。

てか、食べられないと言うのです。笑い泣き

私が居るからですかね?


で、結局、私が食べるわけです。笑っ



ありがとう。唇

 Power頂きます。💪炎




サクッとNHKに移動してコメント収録。





最近、コメント収録㊙️でNHKに来ること多しびっくりマーク笑っ




BACKGAMMONから新色の手拭い発売になりましたびっくりマーク

ちょいとヘレナ・ルビンスタインカラーを意識してみました。ニヤリ

 シブいよー!ウインクウインク

舞台観てない方、分からなくてごめんなさい。アセアセ



植木豪デザイン戸田恵子オリジナル手ぬぐい/千社札付き¥1.500-です。BASEにて販売中。👛

 よろしくお願い申し上げます。

BACKGAMMONは収益金の一部からラブジャンクス(ダウン症の方のためのエンターテイメントスクール)を応援しています。📣



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星