わんばんこ。

名古屋・御園座。いきなりの2ステでした。笑い泣き笑い泣き




昼間は金城学院高等学校の皆様の貸切公演びっくりマーク
 凄いですねー!貸切!びっくりです。びっくり
終演後、みりおちゃんと2人、ご挨拶させて頂きましたが、言い忘れたことが。キョロキョロ
 どうやら友人の孫が金城学院に居るような。
娘じゃないですよ、孫びっくりマーク笑笑
今日ご覧になった皆さんのおばあちゃん、おじいちゃん、もしかしたら私の同級生、同窓生の可能性が大いにありますびっくりマーク爆笑ガーン




今朝はコメダ珈琲でモーニング。☕️



この分量がちょうど良い。ニコニコチョキ




弁財天のフルーツ大福を買って食べました。口笛



弁財天はコロナ禍に、最初は東京で知りました。

実は名古屋のものだったんですね。びっくり

覚王山って書いてあったけど、あの覚王山とは思わずでした…。笑い泣き





そして名古屋の演劇ユニット空宙空地からお花が。ひらめき



9月はアニバーサリーでばっちりコラボします。飛び出すハート





ヘレナの5着目の衣裳です。乙女のトキメキ



1幕ラストね。

 あの歌、少し怖い。笑っ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星