わんばんこ。

エリヘレルンルン
今日から稽古場にオーケストラが入りましたびっくりマーク
素敵です。キューン

今日からマイクも付けたので、皆さんの声もよく聴こえます。爆笑OK

今日は1幕のオケ合わせしました。
順調のようです。目




池の上のマルディさんで3種類のベーグルを作ってもらいました。ダッシュ
 今日も、もちもち。照れパー

きんかんとクリームチーズのベーグル
黒豆とよもぎのベーグル
桜ベーグル🌸



いつも美味しいベーグル、ありがとうございます。

この季節、桜のベーグルはマストでお願いしてますが、どれもこれもgoodです。グッ

皆んなの美味しいダッシュという声と顔が嬉しいです。ハート




ピックアップに行ったらキンカンを煮付けたものをくださいました。愛



有難いびっくりマーク喉にも良いもんねぇ。飛び出すハート



NO WAR!

 いさなみすやお流れ星