わんばんこ。

今朝は寒かったです。ネガティブ
バルコニーでの水やり、このところは暑くてフードをかぶって陽射しを避けてたのですが、今朝はコートを着ての作業になりました。ダッシュダッシュ

寒暖差!
手強いです。。


エリヘレルンルン恵子の稽古。
稽古場では脇目も振らず過ごしている事に気づきました。アセアセ
外景にスカイツリーがあるではありませんか!?びっくり


今日、お手洗いから戻る際、この外景に気づきました!目

ずーっと下向きで歩いていたのが、少し顔が上がったのかもですね。笑い泣き笑い泣き



今夜、帰る際、脇目を振ってみたらライトアップされてました。これも今日まで気づかずでした。泣き笑い



色んな色に変わるんだそうです。アセアセ

 スタッフさんに教わりました。




恵子の稽古は1ミリの前進かと。泣き笑い

できなかった事が初めて出来るようになりました。

成功体験びっくりマークキラキラキラキラ

めっちゃ大事ですびっくりマーク



明日も元気で稽古場に行けるよう。炎

リカバリーに努めます。




📣

今夜23:00〜日テレ『マツコ会議』でナイツ塙くんの劇団スティックが取り上げられてるとか?もしかしたら私も出てくる?かも?しれない?です。お時間ありましたらご覧になってくださーい!爆笑チョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星