わんばんこ。

稽古前に父の面会に行きましてクリーニングした物を届けたり、観葉植物にお水をあげたりしてきました。
毎回のように「今、なにやっとるんだ?」と。笑っ
聞かれるたびに「ミュージカルの稽古をしとるよ」と。笑い泣き
 地元の御園座でもやるよと言うと毎回、目を細めております。多分、次回も同じ会話を繰り返します。笑っ



エリヘレルンルン稽古。
あっという間に1日が終わります。アセアセ
とにかく黙々とやっております。ショボーン
毎日、よく食べてよく寝て、元気な身体で稽古場に行かないと!と思って、頑張っておりますびっくりマーク



今夜は稽古後に『鰻』を食べたいびっくりマークと思っていたのですが、お店に間に合いませんでしたぁ。えーん
代わりといってはなんですが、美味しいパスタを食べて帰りました。🍝

イタリアンに行ってお酒が飲めない時は、キノットをよく飲むのですが、お店の方が今日はいつものキノットではなく別のものです…と。キョロキョロ



ふむふむ。

いつものとちょいと違う味のキノット!

上手く説明できないけど。笑っ


どちらかと言うといつものキノットの方が苦味が立ってたような。イタリアに行ったらきっと色んな種類があるんだろうなー!🇮🇹


今年、もしかしたら仕事でイタリア行きがあるかも?なんですが、行けたらキノットの飲み比べでもしてみよう。口笛



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星