わんばんこ。

劇団スティック旗揚げ公演、無事に終わりました。ダッシュ



足元の悪い中、たくさんの皆様のご来場、本当にありがとうございました。爆笑



わたし、お医者さんの役。指差し




女子楽屋にて。


 たった1日だからねぇ。笑い泣き

もう少し公演があったら女子楽屋も賑やかになったかと思うけど。初日で千秋楽なんだから、それどころじゃないよね。笑っ

 皆んな優しくて良い子たちばかりです。照れチョキ




男子楽屋にて。




座長の塙宣之さん。

お誕生日おめでとうございます。🎉

私はAngelsのキャップを差しあげましたー!爆笑🎁



本日は座長より早く楽屋に入ったわたし。グラサン

ゲネプロも皆んなでキッチリ。チョキ

そして更に本番も皆んなでキッチリ。グッ



ゲネプロ前。

本日の座長のお言葉。


「今日は憧れるのは止めにしましょう!楽屋には戸田恵子さんが居ますが、今日だけは憧れるのを止めて勝ちにいきましょう!」

 ウケましたー!🤣🤣

ありがとうございます。笑笑


皆さんお疲れ様でした。




ドラマ『ながたんと青と』📺

来週も宜しくお願い申し上げます。



伯母と姪。

百田夏菜子ちゃんと。


町子の洋服がレトロで大好きでした!

我が母を思い出して着てました。

で、今夜のオンエアの衣裳写真、撮ったつもりが無いびっくりマークびっくり

次回からはあるはず。衣裳が嬉しかったので、マメに撮ったつもり。ひらめき📸




サッカーは録画。⚽️

明日、観るよ。

結果は聞いちゃったけど。えーん



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星