わんばんこ。

家の中でも桜咲く。🌸



お花屋さんで買うたび、この桜はどこから?と不安に思ったりするのだけど。キョロキョロ

切り花専用に生産されてる桜なんだと聞いてます。

蕾だらけでしたが、3日で満開です。笑い泣きハート

はやっ!びっくり





新種のラナンキュラス。

ね!真ん中の緑部分はこんなに出てきます。ひらめき



そうなると次は白い花びらが落ちてきて終わる感じですね。えーん





まだまだ買ってます!大好きなフリージア。ニコニコ



フリージアも花により香る強さがまちまち。

今回のこのフリージアはとても香ってくれてます。ウインクグッ

朝、リビングに入ると甘い香りが。照れ

帰宅すると、甘い香りが。照れ


今朝は父の病院付き添い。

今日は風が冷たく寒くて、こんな日は嫌になってしまいますが、お部屋の天然アロマに癒されますね。ハートのバルーン


昨夜はグラミーwinnerマー君とお祝いのご飯食べました。🏆

色んな話が聞けて楽しかったです。

プレゼントはめっちゃ喜んでくれました。🎁ニヤリチョキ



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星