わんばんこ。

落ち着かないから早めにブログを。笑い泣きパー
 理由はお分かりですね?⚽️


今日はcasual Liveの打ち合わせ兼ねてのリハーサル!🎹



キヨちゃんが、あの三谷幸喜さん代役出演舞台『ショウ・マスト・ゴー・オン』の京都公演を終えて、束の間のOFFですわ。泣き笑い

色々、お互い積もる話もあるし、打ち合わせもせねばならんしで、わちゃわちゃやりました。笑っ

それでもキヨちゃんのピアノで、サクッと歌うだけでも気持ちよかよねぇ。口笛チョキ

京都のお土産をもらいました。
「でも大阪のものです」と。笑っ

生干し芋びっくりマーク



美味しすぎるやないのびっくりマーク飛び出すハート


このままでもよし!
冷蔵庫で冷やしても良いんだって。
オーブントースターで焼くと干し芋みたいになるらしい。

そんな事言いながらもう半分は食べてしまってます。てへぺろ


infoキョロキョロ
明日、ニッポン放送『垣花正あなたとハッピー』生放送。09:40頃からの出演予定です。ひらめき


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星