わんばんこ。

9月ですな。🍄



いつも、あと4ヶ月だぁ!って思う月です。笑い泣き



恵子の稽古、今日はお呼びでない。キョロキョロ
なので〜明日の撮影のために出来ることをやっておこう。

beauty dayってか!キラキラ

床屋さん。💈
歯医者さん。🦷
エステ。✨

磨きまくったね〜びっくりマーク爆笑






帰り道、携帯で古谷一行さんの訃報を知る。
お仕事は一度だけ。
『黒い骨』
その2時間ドラマがちょっと怖いお話で、めちゃくちゃ印象的でよく覚えてます。

 それからしばらくして、とある劇場で偶然、古谷さんと隣同士の席で観劇の機会がありました。お芝居は何だったか忘れてしまいましたが、お声がけしたら、古谷さんは私の事、覚えていてくださいました。思いがけず撮影時よりたくさんお話が出来てラッキーでした。とにかくダンディな方でした。足を組んでる姿がまた色っぽくて。勝手ながら、束の間、並んでデートしている気分になってたのを思い出します。
 心よりご冥福をお祈りいたします。


NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星