わんばんこ。

時差ボケてんのか、ボケてないのか!?
ふわふわなままの1日でした。笑い泣き



レギュラーアニメ🤫の収録。

ランチ。
 ヒカリエで和食を。



なんか、和食よね。

銀鱈定食。ご飯は玄米。

なんか異常に日本食にすり寄ってます。ラブ




夜はラジオ『オトナクオリティー』の収録。📻

今日は私の最新ニューヨークレポートで1本。🗽
なんか話したいことがテンコ盛りで、入り切らない感じでした。泣き笑いアセアセ



そしてもう1本のゲストは元JUDY・AND・MARYのドラマー五十嵐公太さん。🌹


洗足学園でドラムの講師もしてらっしゃいます。ひらめき

段ボールを叩くドラミングも幅広い年齢層の方たちとイベントなどでもご活躍。爆笑チョキ

 もちろん現役バリバリのドラマーです。口笛グッ


私自身も何度かAAAのイベントでご一緒させて頂きました。

ライブをとても大切にしてらっしゃる!

アラ還にして益々夢膨らむ人生です。愛


子供の頃は物を叩くとたいてい怒られたのですが、叩いて怒られないのがドラムです。笑っ

 なんか楽しいですよね。笑い泣き




明日も吹き替えのお仕事あり。

勉強、これからします。📙


NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星