わんばんこ。

昨日今日と愛知県新城市に行ってました。
休憩をたくさん取りながらの車移動です。🚗
 運転はスタッフが。助かります。泣き笑い

訳あり?の2日間でありましたが、たくさんの皆さんのお力を借りて、ささやかではありますが、でも私の中では大きなイベントが無事終了いたしました。
詳しくはいずれまた。パー

こんなご時世です。
思い立ったが吉日!みたいなことありますよね。
焦る必要はないけれど、最近は「やれる事はやれるうちに」の精神です。




帰京してからラジオ「オトナクオリティー」の収録へ。キョロキョロ

一本目のゲストは平野ノラさん。🌹



初めてお会いしたノラさんは、全てが「そこはかとなく」笑っ。


そこはかとなく面白く、そこはかとなく色っぽい。

とてもチャーミングな新米ママさんでした。爆笑イエローハート



この本は汚部屋に住んでたノラさんだからこそ、納得のいく本だと思います。

 勉強になります。キョロキョロ

私も頑張りたいですびっくりマーク


ノラさん、私のブログを読んでるとかで…。爆笑

お別れは「いさなみすやおー!」と言ってお帰りになりましたびっくりマークウシシ





2本目のゲストは産婦人科医/スポーツドクター/ヨガ指導者でもある高尾美穂さん。🌹



テレビでは拝見しておりました。

 なんと!同じ名古屋のご出身でしたー飛び出すハート


今日のお話は 主に「女性ホルモン」について。ニコニコ




めちゃくちゃお話がお上手で、患者さんも絶対安心かと思われます。ニコニコ
 今日のお話は女性は勿論、男性にも是非是非、聴いてほしいな。
私自身はもっと若い頃に、高尾先生のような方に会いたかったです。指差し

短い時間でしたが、お話しているだけでジワジワ安心感というか、癒しにも似た感覚を得た私でした。おねがいグッ




夜になってドッと疲れて参りましたが、あと少し。アセアセ
明日のお勉強をして、寝るとします。
 おそらくバタンQです。zzzzzz

NO WAR!
 いさなみすやお。流れ星