わんばんこ。

今日は稽古休み。もうここから先はおそらく煮詰まるばかりでしょう…。笑い泣き
ドラマ撮影も山場を迎えますしね。笑い泣き
 

しっかし!
家に居るとやる事、山のようにあるよね。ショボーン


ジムに行って、床屋さんにも行きました。💈


「ウエスト・サイド・ストーリー」もようやく観たのだけど。泣き笑い




素晴らしかった。ハート
楽曲全て、いいもんねぇ。照れ
 バーンスタインとソンドハイム。ルンルン
この作品は元々金字塔っちゅうやつなわけで!
ナンバーが終わる度、拍手したかったです。爆笑👏

しかしー!
 私より上の年代の方はきっと皆そうだと思うけど、ジェローム・ロビンズの振り付けがもうガッツリ頭に入ってるから、なんか違う振り付けだと少しお尻がムズムズするのよね。アセアセ
 面白い感覚でした。笑い泣き

一番驚いたことは、ヴァレンティーナ役のおばさん!オリジナルにはなかった役だけど、どこかで観たことあるような、無いようなと思っていたら…。なんと、オリジナルキャストのアニタ役のだったリタ・モレノではありませんか!?びっくり
 予備知識なかったので、もう私は嬉しくてひっくり返りました。笑い泣き笑い泣き
 凄いです。90歳ですと。現役女優です。
どんなお気持ちで出演されたんでしょう?ラブ

昔々、雪村いづみさん主演のミュージカルでバックコーラス役をやらせて頂き。そしてその何十年後に、私自身が雪村さんの役をやらせて頂いたあの感覚。
 リスペクトする作品に、生涯に於いて2度も出演チャンスがあるなんてね。長くこの世界に生きていると、こんな素敵なことがあるのですねぇ。おねがいグッ

 今年は何やら私にもそんなヨ・カ・ンが???
今は、ぐふふとだけ。ニヤリニヤリ

 いさなみすやお。流れ星