わんばんこ。

舞台グッドピープル東京凱旋公演、3日目〜!
 皆んなにお弁当の差し入れを。爆笑チョキ



今半。大好き。ハート





今日は大好きな高島雅羅先輩が来てくれました!!
初演も観てくださってます。
てか、いつも観に来てくれます。雅羅さんに観てもらえると嬉しい私です。ラブラブ
再演、すごく良かったとメールもらいました。笑い泣き




終演後、夜はニコ生に出演でした。キョロキョロ


新ディズニープラス スタート記念!
ディズニーっコらぢおウィーク。

 たくさんの作品、吹き替えてきたんだなぁとしみじみ。おねがい
ディズニープラスが新しくなって、もう大変!!
 一生かけても、全部観られない。笑っ


舞台が終わったら、映画もたくさん観たいなぁ。笑い泣き
 グッドピープルはあと2ステ。炎炎

いさなみすやお。流れ星