わんばんこ。

季節は巡りますねぇ。
 さくらんぼ🍒が出てきちゃってます。ラブ


宝石みたい。キラキラキラキラ

 まだお高いっすね。笑い泣き






雑務いっぱいしました。アセアセ








ブラザーGO演出の舞台を観劇。目


凄いよねぇ。
すっかり売れっ子演出家ですわ。爆笑

又々カッコ良い舞台が出来上がってました。
卓球🏓を通してのバトル!!🔥

演劇って本当に色んな事ができるんですねぇ。
何でも出来る。
テニスもバスケも卓球も。
タンブリングも観たことある。キョロキョロ

激しい動きとは裏腹に、
ピンポン球が虚しく弾む音が妙に沁みたりしました。

そして「がむしゃらに!」の精神を持ち帰りました。ニコニコ

無性に卓球したくなっちゃった。笑っ
マイラケット持ってますから。口笛







「おちょやん」
やはりこの話も出てくるのかぁ。えーん

いさなみすやお。流れ星