わんばんこ。

今日は眠かったわー!!zzz

昨夜の深夜放送終わり、帰宅したのはAM3時過ぎだったかしら?びっくり
明け方に寝ることになり。。。

今日はリハビリ英会話予約してたので、ぐずぐず起きて。笑い泣き

色々用を済ませていたのだけど。
どうにも眠くて。運転やばくて。

だから夜の観劇は、一旦、車を自宅に置きに帰ってタクシーでlet's go!🚕

こまつ座の「日本人のへそ」を観て来ました!👀



寝不足の時の観劇は不安がいっぱい。ショボーン
寝ちゃったらどうしよう。。。

どっこい!

寝るなんて有り得ない!!爆笑

のっけから山西惇さんにやられる!
結論、ずーっと最後まで山西惇さんにやられっ放し!

全く素晴らしいのひとことです。
すごい役者だなぁと改めて思ったのでした。キョロキョロ

圧巻だぜ!!

小池栄子ちゃんも、益々素敵になっていて。観ていてスカッとする気持ちのよい女優さんです。言うことなしですね。キラキラキラキラ


山西惇さんの写真あったー!右は木場勝己さん。ラブラブ
山西さんとはドラマ「水族館ガール」で夫婦役を演じてました。ニコニコ



「日本人のヘソ」は大好きな井上ひさし作品の中でもとりわけ大大大好きな作品だったりします。

初めてこの作品を観たのはもう随分前のこと。
ドキドキわくわくの印象はいつも新鮮だ。

私がまだ小学生くらいの時に出来上がってると思うこの作品ですが、凄すぎて驚いてしまいます。びっくり

演劇の底力、見せていただきました。

嗚呼。もっともっと勉強しなくては!炎


いさなみすやお。流れ星