わんばんこ。

寒いですね。

空気がピリッとしてるので、このところ毎日、富士山が見られます。雪はあまりかぶってないようだけど。

ひたすらコロナ収束を願って拝んでおります。




大好きなフリージアの季節になりました。照れ


濃いグリーンの葉っぱは千両の葉です。
赤い実は落ちてしまいましたが、葉っぱはまだ生き生きとしてますので。笑い泣き

松の内は千両とフリージア、紅白で、めでたい感じでした。爆笑


千両も好きな冬の花です。
縁起物だし、赤い実がほんとうに可愛らしい。ラブ

なんといっても名前が良きですよねぇ。
千両役者って言いますもんね。口笛






リハビリ英会話に行ったり、ジムに行ったりして、今日も帰宅部です。ニコニコ

そろそろドラマの台本を開けないとなぁ……。笑い泣き





ライブが出来ないので、YouTubeで私の歌をあれこれ聴いてくださいね。特に今は、YouTube〜空に星があるように〜で元気出して行こう!!


いさなみすやお。流れ星