わんばんこ。

この度「もったいないばあさん」になりました。爆笑


ファンキーなおばあさんです。キラキラキラキラ

私のインタビューコメントと共に作品もYouTubeに上がっております。収録はもう随分前になりますが、お時間ある時に是非、ご覧になってください。


作家の真珠まりこさんと。🌹


まりこさん、とっても可愛らしい方でした。照れ
末長くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。





そして「泣き唄」のMV/ショートversionもYouTubeに上がりました。キラキラキラキラ


懐かしいです。

MVはタクシーの中で泣いてるだけですけど。ww
ゴージャスキャストのタクシードライバーさんですよ。🚕






今日はジムに行きました!
嫌々、行きました!笑っ

暑くて暑くて、だるくてだるくて、行きたくなーい!
でも行くとスッキリします。ニコニコ

わかっちゃいるけど、いつも腰が重いのです。
ジムの皆さんもお元気そうでした。音符

土日は混むと思われますので、あえて今日!キョロキョロ







チューハイに飽きたら…ハイボールを。


これも珍しい。笑い泣き

青いりんごと聞いたら絶対に野口五郎さんを思い出す年代です。チュー



いさなみすやお。流れ星