わんばんこ。

今日はメンテに走る日でした。
ボイスセンターに行ったり、婦人科検診に行ったり、念のため胃腸クリニックにも。🏥

なんだかネットニュースに大袈裟に取り上げられて、困ったちゃんな1日でもありました。ショボーン

たくさんの知人友人から心配のメールやラインが届きました。ありがとうございます。
激やせとか書かれてそりゃびっくりですよね⁉️

そんなに変わってないですから。
もともと私は40kg〜41kgしかないので、ちょっと食べないと30kg代には割と即、なるんですよね。

私、痩せてるんじゃなくて、小さいんです。笑い泣き
稽古場で小学生に間違えられたくらい。笑っ
あ、後姿でね。
「学校の荷物も持ってきたのー?」って。笑笑

あと、ゴミ収集場のところでガサゴソしてたら、「そこのボク!何してるの⁉︎」って言われたこともあります。笑っ

50代の前半は39kgくらいをキープしてましたが、めっちゃ動きが良かったです。チョキ

50代の後半からは流石に体重も増えてきましたね。
寄る年波。笑っ
41kg前後を行ったり来たり。
この辺りが今は一番良いのかも。
放っておくと私もどんどん増えます。ガーン

いや、でも体重じゃないんだな。
重くなっても筋肉がついたり、体幹が鍛えられてたら問題は無いですよね。グッ

本日、胃腸クリニックにも行き、胃腸も快調に動いておりましたので。🙆‍♀️
皆さん
ご心配おかけしてすみませんでした。




でも用心用心。

ランチは梅干しうどんで。



このところ身体に優しいものをチョイスしてるので、身体がありがとうと言って喜んでる気がしてます。タラー

そしてよく噛んで。


コメファミの皆さんからのアドバイスもたくさん頂き、ありがたく読ませて頂きました。
心より感謝いたします。

白湯を今日はたくさん飲みました。

明日からも調子に乗らないよう生活したいと思ってます。(いつまで続くのかー?ニヤリ)

そして、体調のこと、うっかり書いたりするのは気をつけようと強く思ったのでした!







さて。
キネコ国際映画祭、今年も近づいてきています。



よろしくお願いいたします。
詳細、また追って。🎥




すっかり腹に力が入ってきてます。💪
いいね。
やはり元気があるとはこういう事で、止まっていた部屋の中をせっせと片付けてます。ニヤリ

明日は撮影だから寝なくてはね。笑い泣き




いさなみすやお。zzz