わんばんこ。

「虹のかけら」
2ステージ!終わりました。🌈🌈



今日は気分的に辛かったです。
やはり西城秀樹さんのことが…。

通夜・葬儀には参列できないので、先日、ご自宅でお別れはしてきましたが、やはり、身体が無くなって、小さな箱に入ってしまうのは…。

力が抜けてしまう感じです。

母の時もそうでした。
小さくなった途端に悲しみは100倍になった感じがしました。

「虹のかけら」はエンターテイナーの生き様の話でもあります。荒波に揉まれて、生き抜いて。
業界に居る人なら誰にでも当てはまる世界観です。

今日は悲しいステージでした。



でも何とかやり切りました❗️

相変わらずバクバクとっちらかってやってますが、どこかで誰かが守ってくれてるようで、何とか。何とか。何とか。


明日は千秋楽。流れ星







帰り、スーパーで買ってしまいました。



いさなみすやお。星空