わんばんこ。

日曜日に稽古場打ち上がって、その夜から胃が痛くなって…。えーん

(月)はアンパンマンに行ったのだけど、



シクシクの痛みが続いていて、その後は病院に行ったりして。

胃の動きが悪い。疲れてますと。

まぁ、そりゃそうです。 
疲れてます。
ストレスありありです。



お腹に優しいうどんを食べたりして、


そのまま帰宅。
自主稽古を予定してましたが、お休みしてずーっと寝てました。ショボーン







今日。
午後からは西城秀樹さん宅に行ってきました。
舞台と重なってお通夜も葬儀も出られないので、会いに行ってきました。

とっても綺麗なお顔でした。
こんな言い方不謹慎かもですが、めちゃくちゃカッコ良い寝顔のように見えました。
感謝の言葉を伝えることが出来て良かったです。沢山のありがとうを伝えて参りました。

大きくなった3人のお子さん達も顔を見せてくれました。奥様にもまたエールを送りに行きたいと思ってます。









今日はまだ本調子ではないのだけど、夕方から会場入り。ルンルン



行かねばね❗️笑い泣き

今夜はバンドと歌周りを中心にサウンドチェックを。
めっちゃ贅沢な空間です。ラブラブラブラブ



時間は無いけど、できる限りのことを頑張ります❗️
暖かい応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


いさなみすやお。星空