わんばんこ。

マチネ観劇。
素敵なオフ・ブロードウェイ作品でした。

{AA018D8D-249F-4C9D-98CF-C5F3A52EC075}

{9611501C-4D59-41F7-85CF-B289A7991296}

仲良しの入絵加奈子ちゃんが出てる舞台、岸くんからも連絡あったし。🤣

力ある後輩達はめっちゃ頑張っております。
歌が上手い❣️

2組の男女が織りなす繊細で素敵な作品でした!キラキラキラキラ

4人の出演者に4人の演奏者。ルンルン
実に豊かなステージです。グッ







からの〜
バラエティー番組の為の衣裳フィッティング。👗








そして〜
ヘッドスパへ。😆








気持ちスッキリして今夜は飲み会。🍺


チーム・フェアグランドです。
六角精児さんと大谷亮介さんと私。唇

{39744855-F72A-4AAC-81F2-C365249C8B40}

大好きな下北沢、新雪園で集合〜〜‼️
今夜は紹興酒を飲む。

お互いの持ち寄りの良い話はホントに尽きないのである。
店を出て帰るつもりがもう一軒。爆笑

名残惜しいのである。
話が尽きないのである。

じゃもう一杯だけね。てへぺろ

はしご。

ラム酒をソーダ割りで飲む。
約束通り、一杯で店を出る。

タクシーを拾う段になり、六角さんは明日が休みらしく…。
「大谷さん帰りますぅ?」と。笑っ

では私だけお先にと。🚕
あの2人はまだ飲んでいるのだろうか?笑い泣き






いさなみすやお。星空