わんばんこ。

Sing a Song音符
東京千秋楽じゃー❗️🎉

& 鳥山昌克さんのハッピーバースデー‼️🎂💝

{3FA60900-3A26-4BF1-8CCF-7D75FD7F977E}

{C67E4EB7-D872-401C-B8C8-EE740DF98D5D}

千秋楽公演を終えて、即!楽屋にてお祝い。🎊
ここでも、あい子は歌いましたー!🎶


東京公演は無事に?終わりました。
みんな風邪もひかず、インフルにもならず‼️


ツアー公演もよろしくお願い申し上げます。













今夜は南海キャンディーズの初・単独ライブに行ってきました。

初だから、見届けておかないとね。👀

しかし、結成15年で単独ライブ初ってね。びっくり

{30CEBE7E-6A0C-4EC3-A26C-920AEF243C1D}

面白かった。爆笑

2人はさぞかし緊張の舞台だったことでしょう。ニヤリ

でも、これからもガンガンやってほしい。
単独ライブはマジでやる事多くて大変だと思うけど、ライブをやる者は強くなります‼️グッ

そしてライブはお客様と共に作るものだということを知らされる。

今夜、見ている側からヤマちゃんもしずちゃんも強くなっていってるのが分かったほどだ。ニコニコ炎


私の仲良し・ナイツやサンドウィッチマンの単独ライブもよく見に行ってるけど、まー、強いです❗️

強いは上手い。
上手いは優しい。
優しいは人の気持ちがよく分かってる。

全て必要なことです。
だから面白いのです。ウインクウインク


今夜は初・単独ライブの南海キャンディーズから元気をもらいました。

めっちゃ急いで帰ってきたので、楽屋でしずちゃんと写真撮ってくるの忘れたー!笑い泣き


では私もツアー公演、頑張ります。ニヤリ
先ずは、東京公演にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

ほんの少しだけ、ホッとしています。花束



いさなみすやお。星空