わんばんこ。

「Sing a Song」

{E1571696-B395-4AD9-BD1F-B44368FED5C7}


本日も通し稽古。ニコニコ

私の役名は三上あい子。
とてもパワフルな女性で、強情っぱり!
津軽弁で「からきじ」と言うそうな。

劇中は歌唱シーンもあり、芝居は強気。
実はヘトヘトになってます。笑っ

まだまだ山は高いのだけど…。
明日も果敢に登ってみるしかない!プンプン








今夜は稽古後にニッポン放送へ。
ラジオ「オトナクオリティー」の収録。

途中、美しい東京駅を通って。キラキラ

{BE6053E1-EC27-4F00-8D55-8AE673413C53}

ビューティフル❗️
幻想的です。
何故かノスタルジックな感じがします。おねがい






オトクリ。
ゲストは製硯師の青柳貴史さん。
最近「情熱大陸」をご覧になった方も多いのでは?

{7DC9F826-51C5-44CB-92D4-9F0DDF6E0617}


自ら石を探し出して硯を作る匠です。
奥深いお話、たくさん聞かせていただきました。

何と、青柳さんご本人はガンダムファン、お子さんはアンパンマンファン。
目を輝かせてお話くださいました。
今日は私宛ての、毛筆でのステキなお手紙もいただきました。🍀

{E2DFF7FC-571D-4F74-AEC0-F49E5BA7BCB4}

硯になる石、本当に色々ありますね。キョロキョロ

やっぱ毛筆。良いよねー!!







オトクリ。
もう一本はお風呂のお話。♨️
聴いて頂くだけで、あったまりますよ。笑っ


{780C2DC1-D12B-4B7A-9284-4E312543AD44}

1月は松湯。2月は大根湯ですぞ。





ニッポン放送を出たら皆既月食、少し見られました。🌓





はぁ。
今夜はチョイと、ちかれたび。(_ _。)

いさなみすやお。星空