わんばんこ。

今夜は、久々のPani Crewライブに行ってきました。

{98846706-5969-4D95-8BCC-44AE9640CB86}


18周年の記念ライブ!
おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊🙌

若手もいっぱい出てて、ちょいと遅れたけど大トリのパニには間に合いましたー。

会場に着いて席に通して頂いたら
こんなのが張ってありました!👀

{3DC18D8B-3DB5-4C06-9F57-67951BA6C368}

もちろん我が弟・植木豪の扱いで予約してくれた席ですわ。(笑)

こりゃ私が座るんじゃな。

ありがと。




思うに。
18周年のうちの10年以上見てきてるPani Crew!

今日は大トリで出てきた瞬間、
「うわ!猛者たちが出てきた!」
って思った。✨✨

圧巻の貫禄だ。

若手の後だから余計に感じたってのもあるけど、とにかく岩のような圧を感じた。

スゴイよね。

「猛者」の意味を改めて調べてみたら、強者、豪の者とあった。

豪の者。(笑)
流石です‼️

バシバシ踊ります!
信じられないくらい踊ります!

ブラザーGOに至っては、最近は肩抜きなんかして、ますます進化ハンパないんです。👍

やっぱりストレッチだ!と言ってます。(笑)




みんな素敵だった。✨✨

久々、何時間も騒音の中に居たのだけどメッチャ心地よいし、別世界に飛べるのは有難い!

トランス‼️



お酒も飲んでないのに、ほろ酔い気分で帰宅しました。

パワーもらって、明日も頑張るぞー!💪



明日29日(木)は生放送ありまーす。(╹◡╹)

NHK「Road to 紅白スペシャル」

第1部 19:30〜20:45
第2部 21:00〜22:00

バラエティに富んだゲスト陣の中に、伊東四朗おとーたまがいらっしゃいます。

うれすィー❣️

見てねん!



ほな。

いさなみすやお。