わんばんこ。

{E4086810-24FB-4900-86D5-CAB3FB3D730F}


今日は早起き。
新しい商品のCM撮影をしました。



綺麗なお花をたくさん頂いてきました。
ひまわり。もう夏の気配です。🌻

{38EAC4B2-1242-47D5-95E0-27AE391DB376}

{529169A0-150A-4A47-B675-7C651C96B96F}










夜は三菱電機さんのCMでご一緒してる若林くんと春日さんのコンビ、オードリーのネタライブに行ってきました。

{EF58143B-1156-473A-B801-D756BF701AE8}


オードリーを含む10組の芸人さん達のライブ!
初めて見る芸人さんも居たのですが、みんなめっちゃ面白かったです。(^O^)/

笑った笑った。
おばちゃんの免疫力は確実に上がったはず。

お笑いライブ、また行きたいです。




そうだ!三菱電機ファミリー!杏ちゃんに双子が誕生しました。👶👶

おめでとう~❗️🎉🎉

先週、杏ちゃんと会おうとしていた日があってね、若林くんも誘って、でも今夜のネタライブのリハ日で行けないですぅと連絡あって、残念残念と思ってたら、前日になって杏ちゃんが急に入院となって、今日の発表までアッと言う間の出産でビックリでした~!

そして私はすっかりバアバになった気分。(^^;;
双子ちゃんに会える日が待ち遠しいです。