わんばんこ。

今日のスタパゲストは~


{D0742C25-59E6-4476-8CCE-8338BFF52DAC:01}


原田真二さん。


このところ、歌われるゲストの日を担当できてメッチャ幸せです。🍀

キャンディとシャドー・ボクサーを歌ってくださいました。♪───O(≧∇≦)O────♪


素敵でございました。









私の通ってる美容院は4階にあって、今日はエレベーター開いた途端、マイケル・ジャクソンのユー・アー・ノット・アローンが聴こえてきた。

胸キュンだ~。

晩秋に聴くと一層、染みます…。

今日はマイケル聴きながらカラーリングでした。



最近、美容院で読書するのに困ってます。

シニアグラスってもんが、カラーリングの時はかけられなくて…。

ついに!おば様達によく見られるあの光景。👀
アレだ!

あっ。私も十分おばちゃんですが。(笑)




メガネはかけず、メガネは手に持って読む。

でもメガネの柄が邪魔だな。
柄の無いメガネがいいんだね。

か、ルーペみたいなので読む。

この二つしかないね。( ̄ー ̄)



何か購入します。👛