{1883E99C-0761-484E-8062-0B242ADDA989:01}

わんばんこ。
 
『吉良ですが、なにか?』
 
本日は2ステ。
 
 
昼夜の間、ラサール石井さんから、手作りカレーの差し入れがありましたぁ。
 
{ECC8EDCF-06B9-4331-ACA1-98292F7FC343:01}
 
昨夜から明け方にかけて仕込んでくださったのです。
 
皆でとっても美味しく頂きました。
 
温かいものが頂けるのは本当に幸せ!
 
ご馳走さまでした!
 
 
 
今日は久々にメイクのマイコちゃん、米倉涼子ちゃん、堀内敬子ちゃん、青木さやかちゃん、中川晃教くん、相武紗季ちゃんがこ観劇。
 
 
本日もキラキラの客席でした。
 
あっ、舞台上も吉良吉良ですが、なにか?
 (笑)
 

 
終演後。
 
ただいま、ラサール兄さんと一緒に春風亭昇太さんちで、歌謡曲のレコード聴きながらワイワイやってます。
 
{A249CCC4-BBF4-4F07-8D43-B2B12EAAC22D:01}


昇太さんちは古いものが、かっこよく置かれてるんだよね。

{FECE0FA5-11A7-40D6-BCA4-D3932B50CF72:01}

 
昇太さん手作りの蕪と豚ばらのお汁。絶品だぜ!
{0BB8474B-1C33-4B58-AD98-4142BAFF000B:01}
 
歌謡曲はいい!🎵
 
いいねー!
 
     KEIKO TODA