わんばんこ。

今日の東京は穏やかな小春日和でした。晴れ

たまの休み、午前中はぐっすりなんて思ってたのに、連日早起きだったから悲しいかな目が覚めてしまって。(笑)


こういう日はお洗濯。結局、朝から片付けと共に張り切ってしまいました!





午後からはようやく野田MAP『MIWA』を観劇。目

photo:04


仲良しの青木さやかちゃんは大奮闘!古田新太は相変わらずの怪優ぶり。

面白かったです。[みんな:01]

また美輪さんのコンサートに行きたくなりました。





夜は女子会。

photo:05


といっても今日はやなせたかし先生の三十五日法要。

やなせスタジオの皆さんとインタービュールームで内輪の女子会法要をしました。

先生が毎日飲んでらした野菜スープを頂きながら。

photo:06



初七日にも皆で集まって、尽きないお話をしたんですよ。

いつも私の知らない先生のお話が聞けて嬉しいです。

何よりインタビュールームに居ると先生が近くに感じられます。


生前、ご自分の顔がこんなにもアップでパッケージになるのは初めてで嬉しいと喜ばれ待ち焦がれてたDVD。

残念ながらサンプルさえもご覧になれなかったですが、『やなせたかし100年インタビュー』特典付きで発売になってます。

合掌。

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。