わんばんこ。

TBSの『同窓会』ナレーション、今回もすっごく面白かったです。

あの人とあの人が同じ学校に通ってたんだ~って。意外な面白さ。[みんな:01]

オンエア、追ってお知らせします。



そして、

明日のスマスマ生ドラマのリハは先程までやってましたぁ![みんな:02]

photo:01



SMAP全員とのドラマのお仕事は正にあれ以来。彼等の、相変わらずの集中力には脱帽です。

14年前?の『古畑任三郎 VS SMAP』の撮影時もそう感じてました。[みんな:03]

あの撮影期間のことは今でもハッキリ覚えてます。


毎日、朝から晩まで撮影しててね。

どんなに疲れていても彼等の口から愚痴を聞いたことが無かった。

お正月のオンエアなのに、年末ぎりぎりまで撮影してて。

後に、SMAP曲の中で私の一番大好きsongとなる『夜空ノムコウ』が大ヒットしてて。[みんな:04]

ロケ中に音楽番組の中継があったりして。

ロケを中断して、SMAPの歌をタダで聴けたこと。(笑)


X'mas頃には、ロケ先のビルの窓から道行くカップルを眺めながら溜め息をついていたこと。[みんな:06]

中居くんが紅白の初司会をする直前だったこと。

皆でガンダムの話で盛り上がったこと。[みんな:05]

木村くんが、シャアの物真似もアムロの物真似もめちゃくちゃ上手かったこと。


14年なんてアッという間。

そしてSMAPは今も超スーパー級のアイドルであることに変わりはない。[みんな:08]

今日もそれを確認したのでした。


久々の三谷幸喜さん直々の演出も楽しかったです。

やっぱりこちらも超スーパー級に面白い![みんな:07]

明日が楽しみです。 ☆-( ^-゚)v



そういえば、今朝、磯野貴理子ちゃんが『明日の生ドラマ、もう録画セットしてあるの。すっごい楽しみ。』って言っててね。

なんか普通に1時間くらいのドラマを想像してたみたいだけど。

ミニドラマです。(笑)

私の出番はちょびっとですが、愉しいドラマには違いないです![みんな:09]

リハーサル、みんなを見てるだけで愉しかったもん。[みんな:10]

スタッフさんは大変ですけどね。『HR』が思い出されますぅ。


長い1日が終わりました。お疲れ様でした。

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。