戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00834.jpg
 
わんばんこ。
 
 
 
今日は観劇、ダブルヘッダー!!
 
目目
 
 
昼間は野田マップ『エッグ』を森口瑤子さんとメイクの麻衣子ちゃんと三人で観劇しました。
 
 
 
始まる前に一緒にランチもして一石二鳥で楽しい時間。ニコニコナイフとフォークコーヒー
 
 
 
『エッグ』のメイン出演者はもう全員知り合いだったので終演後は楽屋をコマネズミのように廻ってきました。ニコニコ
 
 
 
深津ちゃんは相変わらずカワユスなぁ。妻夫木くんは舞台人としてちょー逞しくなってた!なんか初舞台で喉ぶっこわして泣きの電話が来たのが今となっては懐かしいニャ。ニコニコ
 
 
橋爪功さんともドラマ以来。あのドラマまだやってないすね?ガーン
 
橋爪さんも野田さんも中村トオルくんも大倉くんも、昨夜焼き肉屋さんでバッタリ会った藤井隆くんも、み~んな舞台ところ狭しと走り回ってました。走る人
 
今日は『知った気になっている過去』を私なりに考えてみます。
 
これぞ『野田マップ』って感じでした。ニコニコチョキ
 
 
 
夜はミュージカル『ウィズ』を青木さやかちゃんと一緒に観劇。
 
帰りはちょいと急いでたんで楽屋には寄らなかったけどみんな楽しそうでしたぁ。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
楽屋に寄ってたら又々コマネズミのように廻らねば状態でした。ガーン
 
 
Michael Jacksonの『THE WIZ』がまた観たくなっちゃった。ニコニコ
 
 
 
追記
 
昨夜は渡辺えりさんから『歌謡コンサート見ましたビックリマーク戸田さん素晴らしかったビックリマーク感激しましたビックリマーク』ってメールが届きました。えりさんは折りにふれ感想を下さる。お優しいです。ニコニコチョキ
 
    戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0129.gif
《お知らせ》
●YouTubeで堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。チェキラ戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif目
●9月12日(水)にミニアルバム『ROUTE 55』がリリースされました。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif6曲入りで¥2.000-(安っニコニコがま口財布)どうぞ宜しくお願い致します。