戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00534.jpg
 
『幸せの黄色い仔犬』テレビ
 
土曜から日曜の朝の顔になって二回目の放送です。
 
 
 
 
今朝の生放送のゲストは草野仁さんと磯野貴理子ちゃんでしたぁ。(^0^)/(^0^)/
 
 
新東名高速すごかったね。
 
 
新コーナーの料理の天才子供シェフの『こごまちゃん』はホントにかわいい。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-1FL0666.gif
 
 
 
今日は番組終わりまでゲストの皆さん残ってくださってて写真お願いできました。(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜私は大阪ライブ終えて名古屋入り。新幹線
 
 
ご飯食べてホテルのベッドでゴロンとなって~
 
 
ちょっとだけテレビ付けてみたらレッドカーペットやってて~テレビ
 
 
チームメイトの高橋克実が出てきた辺りでいつの間にかオチてました。ガーン
 
 
 
ぐったりんこというよりグロッキーな感じ。
 
人間って疲れててお腹いっぱいになってる状態だと瞬殺ですね。自分でビックリビックリマークラブラブ!
 
 
 
 
 
 
今朝は6時起きしたよ。ショック!晴れ
 
 
長い一日になるけど頑張るのみ!
 
 
 
昨夜はステーキビックリマークこれからランチはひつまぶし!!
 
パワーつけとるでね。ニコニコパンチ!
 
 
 
名古屋の皆さん、今夜のブルーノートライブでお会いできるのを楽しみにしています。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600186_DCE.gif
 
 
 
もし当日ブラリといらっしゃるなんて方~(^0^)/
 
 
因みに今日は日曜日なのでスタート時間がいつもより早いです。
 
17時~と20時~の2ステージとなってます。戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-65P600185_DCE.gif
 
 
宜しくお願いしまぁす。ニコニコチョキ
 
       戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.GIF K-CO TODA 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0104.GIF