戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00365.jpg

朝からブラタモってま~す。(^0^)/


昨夜『HUNTER』予告で真知子さんの旦那さん出ちゃいましたね~。


コメファミの皆さん、たくさん正解ありましたね。(v^-゜)


流石です。ニコニコチョキ


アイちゃんこと相島一之さんでした。(^0^)/

来週、お楽しみに。(^_-)-☆





昨日は長い一日でした。

稽古終了後には衣裳の仮縫いもありました。

少しずつ近づいてきてますね。ガーン



今日も恵子の稽古に参ります。




コメファミの皆さん、伯父の事でお悔やみのお言葉たくさん頂きましてありがとうございました。



ひざ小僧も完治に近づいてます。




頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!