戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00519.jpg


おはようございます。(*゜ー゜)v


まだスタジオはあったまってないので寒いっす!{{(>_<;)}}


今日は美咲の撮影。
朝から大変な長~いシーンです。

本日も600起床。
生田に8時入りでござった。


(´Q`)。oO


眠いの一言。


(ρд-)zZZ



大体において早朝からの仕事は睡眠不足。今日も2時間くらい寝たでしょうか…。(+_+)


でも元気だよ。




昨夜は三ツ矢雄二ちゃま出演の『おっ、ぺれった』を観て参りました。(^0^)/



我が叔母ゆうこりんは金ピカスーツを身に纏い、『光り物』となって生き生きとしておりました!

(゜▽゜)

コハダ、アジ、サバが食べたくなりましたわ。(^_-)-☆



終演後はゆうこりんの顔見て即、帰りましたが…。



結局、台詞覚えたりなんだりで就寝時間が遅いのですぅ…。(-_-メ)



ほな。今日も頑張りまする。