戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00492.jpg

名古屋からです。(^0^)/

『幸せの黄色い仔犬』
本日は90分の生放送でしたっ!

ゲストは野口五郎さんと磯野貴理ちゃん。

収納王子ことコジマジックさんの収納レクチャーもありました!

盛り沢山!(^_^;)


五郎さん。お久しぶりぶりでござんした。o(^-^)o

その昔、舞台ミュージカル『ザ・ミュージックマン』や『ラブレターズ』などでご一緒しました。

懐かしい気持ちでいっぱいです。

五郎さんは岐阜の出身ですのでね。今後もまた遊びに来て下さると思いま~す!(^_-)-☆

因みに磯野貴理ちゃんは三重県出身ね。今日は正にチーム東海エリアでした!(^0^)/


さてさて今夜、東京渋谷O-WESTでは、我がブラザーGOのチームPaniCrewのライブがあるざんす!(*^▽^)/♪♪

お芝居と違ってライブは長期でやらないから、そのたった一日が合わないともう決定的NGなんだよね~。じゃんねん。(>_<)

名古屋からエールを送りま~す!ハッチャけろや~!\^o^/


私はまだ名古屋で居残り。
お仕事、頑張りま~す。p(^^)q