戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00406.jpg

今日の起床は530。

『ザ・ミュージックショウ』

昨日に引き続き生田スタジオにて撮影中です。715入りでした。(´Q`)。oO

昨夜は23時頃終了。頑張りました!帰宅してテッペン越えくらい。

スタジオに泊まりたいくらいでした…。(>_<)


写真は仲良しの片瀬那奈ちゃん。
o(^-^o)(o^-^)o

私をボロカスにこき下ろす審査員の役で~す!最近の那奈はこの手の役を生き生きとやっちょります。\^o^/


もうセット撮影は暑いの何の!
昨日もみんなパタパタ扇いでました。(´~`;)

汗びっしょり~のぐったりんこ!

意識朦朧。( ̄▽ ̄;)


暑かったり寒かったり上手くいかないね~。(:_;)



今朝は当然、寝不足じゃけんのう!(*´0)ゞファァ~~


あっ。お腹ゴロゴロゲリラはようやく退散したみたいですぅ。
(^O)=3

皆さん。ご心配おかけしました。アドバイスもありがとうございました。m(__)m

胃と胃の裏がちょいと固い感じなんですけど…。まだ温めてます。温めてると気持ちいい。(^0^)/


嗚呼。今日も闘いじゃ!
嗚呼。今日も弱音を吐いても誰も助けてくれない…!

嗚呼。女は黙って頑張るのみ…。


発狂寸前!暴れたい!(≧ω≦)