戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00039.jpg

今日は夜からライブリハーサル♪です。

うぐっ。もうすぐやんけ!

ホントに病気長引いたから焦りまくりですぅ~。(*_*)

か・か・神様…。m(._.)m


昼間は料理番長のトニーちゃんが来てくれたので、一緒にマカロニサラダ作ったり、ピクルスを作ったりしました。o(^-^o)(o^-^)o

私がいつも作ってるピクルスは
元々トニーちゃんから教わったもの。今日は久々に作りました。

ライブに向けて体調を整えねば!

セロリ、にんじん、カリフラワー、パプリカ、小玉葱、にんにくなどが入ってます。(^0^)/

ミョウガとか入れるのも大好きです。f^_^;

冷蔵庫で幸せピクルスはにんまりとしています。)^o^(


夜のリハーサル♪♪頑張るぞ!

オー!

いでよ!集中力!\^o^/