戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00534.jpg

おはようございます。(^-^*)/

東京。快晴。

今週もレギュラーアンパンマンでスタートです。


昨夜の清水ミチコさんのライブについて言い足りないことをば。
(^_^;)

帰りにご飯をご馳走になった秋元康さんとも話してたことですが。とにかく私達は大絶賛でした!

基本的なこと。

まず!上手いんだよね。
これが大事。これがスゴイんだ!ってことなんです。

そうなんです。
ミッチャンはピアノが上手い。
歌も上手い。音楽の基盤がしっかりしてるの。改めて思い知りましたね。(^_^メ)

『どれワン』にゲストで来てくれた時に宮川彬良さんも言ってた。音のセンスがいい!って。(^0^)/

そして物真似が上手い。上手いだけでなく愉しい。今時のジャンルも網羅してるし勉強してるんだ。ありゃまた行きたい!って思うわけよ。(^0_0^)

『お楽しみ会』ってタイトルが付いてたんだけど看板に偽りなし!

偽り。結構多いもん…。(-_-)

いいもの観ると元気になるよね。頑張る気になるぅ。p(^^)q

あっ、♪ざわわ~♪ざわわ~♪の物真似の時はお隣りの良子さんも思いっきし笑ってらしたよん。
\^o^/


てなわけで今週も皆さん踏ん張って参りましょう。p(^^)q

色んなことありますよね。みんな色々抱えてますよね。頑張って!踏ん張って!頑張って!(>_<)


追記

今日はレギュラーパトロールの後にNEW 映画の衣裳合わせに参ります。まだ未発表ですが又々映画のお仕事嬉しいです!お楽しみに。(^0^)/