戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00531.jpg

今日はゆっくり起きてお洗濯~!

洗濯日和。

iPod聴きながら時々恐る恐る声を出したりして(ご近所に迷惑かからぬよう)お洗濯しました。

グリーンにたっぷり水やりも。

日曜の昼下がり。

近くの学校から日曜の部活でしょうか?元気の良い声が聞こえてきて、のどかな気分になりました。

久しぶりに母が大好きだったNHKの『のど自慢』をつけてあげられました。


レッツゴー!ジム!(^0^)/

筋肉痛なんて何のその!
身体作り復活の意欲満々?f^_^;

夜は清水ミチコさんのライブに行ってきました。

もうミッチャン最高でしたわ!
ゴキゲンです。(^0^)/

ライブ会場で偶然、秋元康さんにお会いして今から美味しいご飯にありつくところです。ゴキゲン!
(o^~^o)

もひとつ。私のお隣りに森山良子さんが座ってらして久しぶりにお話できました。ゴキゲン。(^0^)/

では行ってきます。)^o^(