戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00324.jpg

寒いっすね。

今日は初の鬼2ステージ。

これぞ究極の『鬼!』でございましょう…。o(><)o

初日前日にも2回のオニゲネプロ経験しましたが、お客様が入っての本番2回はさぞかしシビレることざんしょね…。

しかしながら一期一会のお客様。心込めて挑みます。


連日、ご観劇頂いたお客様からの嬉しい感想や温かい励ましのみで現在生きちょります。


昨夜は羽田美智子ちゃんが目に涙いっぱい溜めて楽屋を訪ねてくれました。(*_*)

ラグフェアの加藤くんは急遽当日券に並んで来てくれたんだよ。加藤くんはもう私の舞台Perfectだね。いつもありがとう。(^O^)

ブラザーGOのご両親。オトンが貴重なミヤコ蝶々さんのテレカを二枚入手して持って来てくれました。

テレカの犬をよくよく見ると耳にやはり『ブルー』のかわいいリボンが。かなりのレアモノでっせこれは。即!楽屋に貼りました~。o(^-^)o

中村福助さま。メールにて『素晴らしい!舞台人として羨ましい』と。m(__)m

他にも皆様からお手紙頂いたりとかいっぱいの愛を頂いて生きております。

それが無くては生きていけない毎日です。こんなにモロかったですかね?私…。φ(.. )

心より感謝です。

『褒めたら伸びる子~なんです』アハ。劇中にこの台詞あります。f^_^;

本日も登山準備にかかります。
嗚呼!2回も登るなんて。(>_<)

楽屋から舞台に向かうのに結構な階段を上るんだよね。

それが早くも見えない山登りを想像させ毎回、心臓に悪いです…。(+_+)

いつになったら不安が消えるんやろか…。

多分消えないんだな…。ずっと。