戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
短い滞在でしたが本日オトンが
名古屋に帰りました~。正確には大府というところです。

公演中なので何のお構いも無しでしたが。(>_<)

ま、いつも忙しくしてるので毎度の事です。f^_^;

滞在中はご飯がいつも炊いてあるので助かります。父は料理上手なのです。o(^-^)o

すっかり携帯のブログにハマッて何度もやり方を確認。何度も聞かれました。(ノ_・。)

何枚か写真を撮ったのですが
父にも好みがあるらしく選んだのがコレです!

父。重雄。来月78歳。

被ってる帽子は今年喜寿のお祝いに私が贈った物でーす。(^0^)/


子供の頃うちは両親が離婚しててね。一人っ子の私は母の方に。

15歳で歌手としてスカウトされ
単身上京した私は~

何年か後~
母を東京に呼んだのですが
今にして思うと母はあの頃、
あの歳で住み慣れた土地を離れて…ね…。

なんか…
それでよかったのかな~(:_;)
なんて思ったりします…。


父は本日~忘年会があるとかで
元気に帰りました。周りに支えて下さるお友達が沢山居るみたいで有り難いです。m(__)m


明日はまた
気が遠くなる?2ステージ!
張り切って着替えます。p(^^)q