こんばんは

今日で6月も終わり
今年も半分過ぎましたね。

ワタシの
半年のしめくくりの今日は
とても嬉しい日となりました。(^^)


ダーズンローズ
12本のバラの花束のご注文をいただきまして
プリザーブドフラワーの赤のバラで
作らせていただきました♪


本日がお渡しする日でした。




こちらのダーズンローズは
人生のとても大切な日
今日プロポーズに使われるお花です♪









ご注文いただいてから今日まで
大切なお花なので
ワタシも少しドキドキしながら
心を込めて作らせていただきました。(^^)






花束を受け取りに来てくださったのは
笑顔の素敵な爽やかな青年でした(^^)


初対面にも関わらず
今の心境などを少し話してくれました。



なんだかワタシにすれば
息子のような感じです(笑)


今からプロポーズに行くなんて
こちらまでドキドキしてしまいましたが😅


心から応援していました。



12本のバラには
12個の誓いの言葉があります飛び出すハート

感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情 
情熱 真実 尊敬 栄光 努力 永遠






これらの全てをあなたに誓いますという
意味が含まれています。

また、ヨーロッパではダーズンローズを
好きな人に贈るとしあわせになれるという
言い伝えもあるそうですよ♪(^^)




そして、そのあと青年からは
嬉しい報告が届きましたd=(^o^)=b飛び出すハート






お花の仕事をしていて良かったなと
とても嬉しい今日でした。(^^)










お二人のしあわせを
心よりお祈り申し上げます💓










では、今日はダーズンローズ
まさしく、しあわせのお花を
ご紹介しました。








最後までお読みくださり
ありがとうございます。








Thank You~♪



May peace prevail on earth🌎
tocotowa