こんばんは


今日は「しつらい教室」でした。
今月は季節のお花を使った
オーバルリース作りでした♪
みなさん、華やかに素敵に作られました!







お好きな色合いを選んでいただきました。


花の位置やグリーンの位置
カラーの使い方などで
それぞれの表情ある作品に
仕上がりました(^^)👌







以上が午前中のクラスでした。


ここからは午後のクラスの
みなさんの作品です♪↓










みなさん素敵に作られました~🎶

今日は午前クラスも午後クラスも
お茶タイムにお話が弾みましたねウインク


みなさんの第三の居場所
サードプレイスになると
良いなと思います。


来月のしつらい教室は
第三水曜日、第三土曜日です。
いつもとちがいますので
お間違いないように
宜しくお願い申し上げます。

本日より来月のお申し込みもスタートしました。

ご希望の方は
(株)鎌田商店さんまで
お電話でお申し込みを
宜しくお願いします飛び出すハート





では、今日もありがとうございました。







Thank You~♪flower







May peace prevail  on earth🌎
tocotowa